ahamoに乗り換え、simのみ契約で7000ポイント還元

本日付けのahamo公式サイトのお知らせによると、ahamoでは、「お持ちの端末でのお乗り換えでdポイント7,000pt(期間・用途限定)還元キャンペーン」を2021年7月2日(金曜)から実施している。

これは以下の条件のすべてを満たした応募対象者にdポイント(期間・用途限定)7,000ポイントをプレゼントするというもの。
①キャンペーン期間中に、「ahamoサイト」で、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して、端末購入を伴うことなく(「SIMのみ契約」)、「ahamo」を契約すること
②キャンペーン期間中に、ahamoの利用開始の手続き(開通)を完了すること

エントリーは不要で、終了時期は未定。

※ 利用の端末がドコモで提供している通信方式とは異なる通信方式のみに対応している機種の場合、またSIMロック解除がなされていない場合についてはahamoを利用することはできない。
※ ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員であり、一回線につき一回まで付与対象となる。

■ポイント進呈時期
進呈条件を満たした月の翌々月中旬頃を予定

■ポイント有効期限
進呈から3か月

そのほか注意事項等詳しくはキャンペーンサイトをご覧いただきたい。

なお、ahamoの契約と同時に端末を購入する場合は、3,000ポイントの還元となる。
2021年8月15日(日曜)までにキャンペーンサイトからエントリーの上、「ahamoサイト」で、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して、ahamoオススメ機種のiPhone11もしくはXperia 1 II SO-51Aを購入の上、「ahamo」を契約し、2021年8月31日(火曜)までに開通(利用開始の手続き)を完了した手続きが対象となる。


参照URL https://ahamo.com/news/acscu50000000prx.html