ほっともっと+20%還元キャンペーン

ドコモのポイントプログラム「dポイントクラブ」では、「ほっともっと+20%還元キャンペーン」を2021年2月15日(月曜)0:00~2021年2月28日(日曜)23:59まで実施している。

これは期間中にキャンペーンサイトからエントリーして、ほっともっとの対象店舗にて、d払い(コード決済)で買物した人に、d払いでの購入金額の20%相当分のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして進呈するというもの。

※ エントリーと購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問わない(購入後のエントリーも有効)。
※ d払い(コード決済)の支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定した購入分は対象外(電話料金合算払い、dカードでの支払い、口座払いが対象)。また、dポイントでの利用分は対象外。
※ キャンペーンポイントの進呈上限は、一人1,000ポイントまでとなる。

■対象店舗
全国のほっともっと店

■キャンペーンポイントの進呈
<進呈時期>
2021年3月末以降順次
※ 進呈は遅れる場合があり、キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者自身で確認のこと。

<進呈ポイント種別>
dポイント(期間・用途限定)

<有効期限>
進呈日から3か月間

<進呈先>
期間中にエントリーして、条件を満たした「ドコモで契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
※ 進呈日までに、dポイントクラブを退会した場合、進呈対象外となる。

<進呈ポイント名称>
d払い+20%還元キャンペーン(ほっともっと)

そのほか注意事項等詳しくはキャンペーンページをご覧いただきたい。


参照URL https://dpoint.jp/cp_2/hottomotto_210215_2015/index.html