モバメモ

ドコモのモバイル情報をメインとしたブログです。カフェ巡りも好きです。

ラクマにおけるd払いの仕様を2月20日より一部変更


  広告

 

本日付けのd払い/ドコモ払い公式サイトのお知らせによると、ラクマ(旧フリル)におけるd払いの仕様を2019年2月20日(水曜)午後5時頃から一部変更することをお知らせしている。

変更内容は以下の通り。

・ラクマ(旧フリル)でd払いを利用する場合、ドコモ回線契約中のスマートフォンまたはタブレットから、ドコモネットワーク(SPモード)でのアクセスが必須となる。

・回線契約と別のdアカウントに切り替えてログインした場合、決済が利用できなくなる。

・Wi-Fi環境を経由した決済は利用できない。


参照URL https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/info/info_20190220.html

Copyright © 2011-2026 Mobamemo All Rights Reserved.