本日付けのd払い/ドコモ払い公式サイトのお知らせによると、ラクマ(旧フリル)におけるd払いの仕様を2019年2月20日(水曜)午後5時頃から一部変更することをお知らせしている。
変更内容は以下の通り。
・ラクマ(旧フリル)でd払いを利用する場合、ドコモ回線契約中のスマートフォンまたはタブレットから、ドコモネットワーク(SPモード)でのアクセスが必須となる。
・回線契約と別のdアカウントに切り替えてログインした場合、決済が利用できなくなる。
・Wi-Fi環境を経由した決済は利用できない。
参照URL https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/info/info_20190220.html
ラクマにおけるd払いの仕様を2月20日より一部変更
広告