
画像はアイスカフェラテのSサイズとハニーチーズ。
サンマルクカフェJR中山駅前店は、JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン中山駅南口降りてすぐのところにある。
奥行きがとても広く、いわゆる大箱のカフェになる。
サンマルクカフェJR中山駅前店のオープン日は、2015年11月14日とまだ半年くらいしか経っていないためとても綺麗だった。
入り口入って、左側には4人用のソファー席があり、あとは壁側にベンチシートのあるテーブル席がずらっと並んでいる。
右奥のほうには大きなテーブルの集合席もある。
左側の奥にはガラスで完全に仕切られた喫煙席も設置されている。
そのほか、外にもテラス席が3テーブル用意されていた。
集合席のさらに奥には観葉植物が生い茂っている空間もあり、店内はどの位置も居心地が良さそうと言える。
docomo Wi-Fiも若干弱いながら利用できた。