モバメモ

ドコモのモバイル情報をメインとしたブログです。カフェ巡りも好きです。

「iPhone 5」と「SH-02E」を見てきた


  広告

 

携帯ショップ巡りでauショップとドコモショップに行ってみた。

まずはauショップで発売から約2か月経過したこれまでのモデルより軽くて薄くなった「iPhone 5」ブラックのデモ機をパシャリ。



次にドコモショップで29日に発売をひかえたIGZO液晶搭載「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」レッド(表はブラック、裏はレッド)のデモ機をパシャリ。

Copyright © 2011-2026 Mobamemo All Rights Reserved.