NTTドコモでは、料金プランahamoにおいて「東京ディズニーシープライベート・イブニング・パーティー」ペアチケットが抽選であたる「ahamo Dreamキャンペーン」を、2022年7月28日(木曜)~8月31日(水曜)まで実施している。

これはNTTドコモが東京ディズニーシーを貸し切る2022年11月9日(水曜)限りのイベントで、招待券を持っている人だけが入園できる。

ahamo Dreamキャンペーン

■応募条件
1. 本キャンペーンに対象期間内にエントリー
2. 2022年8月31日(水曜)時点でahamo契約者であること

※ エントリー時に入力する電話番号はahamo契約の電話番号と同一の電話番号を入力のこと。
※ エントリー時に登録した情報(特典の送付先住所等)に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合や、登録した特典の送付先住所が日本国外の住所であった場合、当選が無効となる場合がある。
※ 応募に際しては本規約に記載の「注意事項」も必ず確認のこと。
※ なお、2022年8月31日(水曜)時点で大盛りオプションに加入している場合、当選確率が10倍となる。

■ahamo未契約者
1. キャンペーンエントリー時に入力する電話番号とahamo契約時に登録する電話番号を同一にすること
※ 他社から乗り換えの場合は、エントリー時に入力した電話番号でahamoを契約すること。
※ 新規でahamoを契約の場合は、ahamo契約後に契約した電話番号でのエントリーをすること。

2. 2022年8月31日(水曜)時点でahamoを契約していること

■キャンペーンの特典
東京ディズニーシー
プライベート・イブニング・パーティー
ペアチケット 合計4,000組(8,000名)

■招待日
2022年11月9日(水曜)
19時30分~22時30分

※ 入園の際は、東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトにて、最新のパークの運営状況や入園に関する情報を確認のこと。

■特典進呈時期・方法
エントリー時に記載した住所へ9月中下旬より順次発送予定

※ 当選の発表は厳正なる抽選の上、特典の発送をもって代える。
※ 特典の再発送はおこなわない。なお、宛先不明、当選者の転居、長期不在などによりドコモに特典が返送された場合には、その時点で当選を無効とする。
※ 現地までの交通費は当選者の負担となる。

そのほか注意事項等詳しくはキャンペーンページをご覧いただきたい。


参照URL https://ahamo.com/special/dream_campaign/