本日付けのNTTドコモ公式サイトの報道発表資料によると、ドコモは、イノベーションにより新たな生活価値やライフスタイルを生み出し、社会を大きく変えていこうという想いから、2021年7月19日(月曜)より、ブランドスローガンを「あなたと世界を変えていく。」に一新することを発表している。

ドコモブランドスローガン「あなたと世界を変えていく。」

ドコモは、2015年より「いつか、あたりまえになることを。」をブランドスローガンに掲げ、「スマートイノベーション」により、誰もが先進技術をあたりまえのように使うことができ、生活にかかわるあらゆるモノやコトをつないで、これまでにない「快適さ」や「感動」をかなえていくことに取り組んできた。

今後は、これまで作りあげた土台の上に、より新しい生活価値やライフスタイルを生み出し、社会を大きく変えていきたいとの考えだ。

ドコモは、あらゆる「あなた」とより新たな世界を実現するために、挑戦していくという。

なお、新しいブランドステートメントについても発表しており、公式リリースにて全文を確認できる。


参照URL https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/07/15_02.html