SH-05A ブラック

docomo STYLE seriesのSH-05Aは、私にとって初の防水ケータイである。
色はブラックで、これまでずっとホワイト続きだったこともあり新鮮さを感じた。

3.0インチのメインディスプレイを持ち、質量は127g。
背面のサブディスプレイは左側の縦向きに表示されるようになった。

カメラ機能はCCD約800万画素と向上し、iコンシェルにも対応した。
カメラ画質の美しさは特筆もの。
笑顔を認識する「笑顔フォーカスシャッター」というユニークな機能も搭載されている。

レスポンスもサクサクだし、ネットでPCのようにタグの切替もできるようになっている。
iモードのBookmark機能も200件まで登録可能となり、ページのイメージ図まで出るようになった。
また、電池の残量は5段階表示に変わった。
端末が高性能になり電池の減りが速いので省電力モードにしている。


参照URL https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/page/090608_00.html